はじめまして!

 

ブログを始めることにしました。よしゆきです!

 

音楽が好きで僕自身ギターを弾いてます。

カントリー、ブルース、ジャズ、ジプシージャズ、ラグタイム、ミュゼットなどの音楽を好んで演奏します。

 

好きなギタリストはChet Atkins, Django Reinhardt, T-Bone Walker…と、1人にしぼるのは難しいです笑

 

ジャンルでいうとちょっと昔の音楽だったりが好きなんですけど、hide with Spread BeaverやL'Arc〜en〜Cielも好きです!

(高校時代はこのあたりばかり聴いてました笑)

 

これから自分のギターのこと、音楽のことなどを中心に書いていきますので、よろしくお願いします!